Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

寝てばかり

2008-02-20 01:26:26 | お気に入り写真
お昼寝中のマリンくん

2にゃんで寝れる大きいベットを占領。

※ベッドは手作り♪
参考になりませんが製作過程はコチラ(^^;)


ジロッ。。


ふぁ~ぁっ


。。。


最近のマリンくんは、寝てばかりです
にほんブログ村の「オッドアイ」カテゴリーに参加しているので、
自慢のオッドアイを見せてもらいたいのですが
もしや、調子悪いのか??
そういえば、朝ご飯をガッついて食べないなぁ。。


なぜかマカロンバナー!?

応援ポチッお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat98)
2008-02-20 21:43:43
マリン坊、心配です。。
体調不良で泣ければいいのですが・・。
ただ眠いだけならいいんですが。
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-02-20 22:13:19
{ショートケーキ}babycat98さん{ショートケーキ}
マリンくん、元気はあるんですよ{ダッシュ}
平気だと思うんですが、ちょっと気にしてみるようにしようと思ってます。
ご心配ありがとうございます{キラリ}
返信する

コメントを投稿