Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

7にゃんクローゼット

2008-01-20 14:01:43 | お洋服
7にゃんのお洋服。。

最近、数が増えすぎて、しまう場所がない ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ホントは↑の3倍くらい隠し(!?)持っている。

大半は、ペットパラダイスで購入。
ここのDSサイズが、うちのニャンズにピッタリだったから。。
SALE情報は必ずチェックφ(・ω・。)

既製品も多いけど・・・

少し前からサイズオーダーのお洋服にも挑戦!
どんなものが届くのか待っている間が、めちゃ楽しい♪
ニャンズのためというより、もはや自分の楽しみ(/∀\*)ドキッ

で、楽しみが広がりすぎると

自分で作り始める、ハニママ。。
↑の写真見てたら、自作したものが
実は 一番派手だった と気が付いちゃったわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

次に、作るものがこれより派手になるとしたら・・・
電球キラキラか!? Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


月末に福袋が届きます!

中身はもちろんお洋服♪


また増えちゃうじゃん (☆∀☆)ニヤリ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2008-01-20 22:04:42
いつの間にかこんなに集まってたのね(ノ∀≦*)ノ゛
エプァンゲリオンの使徒も買ってぇ~(笑)
カナリ可愛いってあれ{ラブラブ}
でハニーちゃんにかぶらせるのぉ( *^艸^)
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-01-21 23:52:52
{チューリップ} あみちゃん☆ {チューリップ}
箱に入りきらないくらいあるよ{スマイル}
エヴァじゃなくて使途の方なの{なんで}
サキエルならマリン坊がピッタリだ{ルンルン}なぜハニーちゃん??
返信する
Unknown (サクラコ)
2008-01-22 00:57:45
ハニママさんこんばんは!
なんてかわいいお洋服の数々!やっぱりコスプレは楽しい(ママたちが!)ですよね~♪
そして ハニママさんが作ったお洋服が一番派手というのにウケてしまいました(^▽^)でも、自分で作れるなんてステキです。わたしもいつかこむぎに作ってみたいです♪
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-01-22 23:56:15
{ペンギン} サクラコさん {ペンギン}
こむぎちゃんもお洋服着るんでしたよね{ルンルン}
最近コスプレニャンが増えてきて嬉しいかぎりですね{ハート}
自作お洋服、「こうだったらいいのになぁ」を詰め込むと、ど派手になってしまいます{汗}もう少しバランスも考えないといけないですね{ショック}
返信する

コメントを投稿