Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ガーデンライトをポコポコと

2013-03-14 18:59:58 | 外構~お庭作り~
アプローチにガーデンライトを並べたくて、
↓こんなのを買ってみたよ


ポッ  ポッ  ポッ と、
いっぱいあったらカワイイなぁって思ったので、6個も買っちゃいました^^



ヒビ加工がなかなか素敵なのです


↑ホントは、もっとクリアに光ってます。

お庭に並べたら可愛かったので、もっとあってもよかったなぁ

明るさは、"ぼんやり”くらい。
うちはパーゴラと玄関にしっかり光るライトがあるので、
ガーデンライトの明かりは、これくらいでちょうどいい感じ^^


一個不具合があったので、お店に電話したら、
すぐ変わりのを送ってくれました。
よかった、よかった^^

お安いので、若干品質にバラつきがありそうね

でも、お店の対応もよかったし、
また買うかもなので↑貼っておきます。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2013-03-14 22:02:48
ヒビ加工のって珍しいねぇ。
しかも安いっ(←ここ大事だよねw)
うちも玄関周りが暗いから欲しいんだけど
1個置いてたやつが強風で飛んじゃって
それ以来、怖くて置けない^^;
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-03-15 14:46:30
{さくらんぼ}  babycatさん {さくらんぼ}
安くてカワイイってのが大事よね^^
田舎は暗いので、照明はどんだけあってもいいと思ってるよ。
ソーラーだから、電気代は気にしなくてすむし♪
強風で飛んだの!?
うちも気をつけよう~!
返信する

コメントを投稿