Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

工事進行中(5)

2012-11-01 17:36:26 | おうち計画&点検修理
今週から内装工事がスタート。

下地のパテ処理が進行中でした^^


どのお部屋も、こんな感じ。


パテって↓こんなのなんですね


週末から、クロス貼りが始まるとのこと。

我が家は、紙クロスのところがあって・・・これが張り難いらしいのです。
下地の処理を丁寧にしないといけないので、手間なんだとか。
職人さんがいたので、「お手間でスミマセン」って、声かけてきました^^;

なかなか「あと、もうちょっと」が長いですね^^;

今週は、山ほど施主支給の荷物を持って行きます
ただいま、我が家は倉庫状態

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキレス)
2012-11-03 20:42:57
久しぶりかな?それより内装工事スタートしましたか。カーテンも(よんでなかったから今さっき読んだんです^^;)
グッピーはもうすぐ産まれます(¥^^¥)ちょっと遅れ気味。稚魚はまだグラス模様だけ。まだこれからだとおもうので。リボンはたぶん妊娠確認。
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-11-05 18:34:24
{魚} アキレスさん {魚}
お久しぶりですね^^
カーテンは、頑張って作ってますよ!

リボンちゃんも、他の子も産仔楽しみですね。
稚魚いると、忙しいけど楽しいですよね^^
返信する

コメントを投稿