Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

キッチン登場

2012-10-30 22:50:51 | おうち計画&点検修理
やっとやっとキッチンが登場です^^



かなりシンプルで、ほぼ建築会社の標準仕様。
IHだけ、旦那ちゃんと相談して新型のIHにしてもらいました

思ったよりパントリーのスペースが広くとれたので、
あれもこれもパントリーに詰め込んでしまおうという作戦。
なので、吊り戸棚みたいなものは、ぜ~んぶナシにしてしまった

ここはね、我が家で一番の「姫スペース」になると思うのです(笑)
壁紙・照明・タイル、たぶん遅れてシェルフブラケットが付いて完成!なので、
もうちょっと。。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿