Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

組み立て中なんだけど・・・

2014-03-11 00:59:16 | everyday
組み立て式の収納家具を通販したら、
重い荷物が3つもきちゃって

邪魔なんで、
「ここはサクッと作ってしまおう!」と、
一人で組み立て始めたら・・・

説明書が分かり難くて、あーでもないこーでもないってやってる間に、
部品と道具と猫で溢れかえってしまったわっ


で、もう一つ道具を取りに行って、戻ってきたら・・・

足の踏み場もなかったわっ (*ノω<*) アチャー

なんとかかき分けて、作業開始!って思ったら・・・

説明書が読めなかったわっ (´-ω-`;)ゞポリポリ



「猫の手も借りたい」って一番最初に言った人・・・
あんた!猫飼ったことないわねっ!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2014-03-11 08:08:28
みんにゃ、お手伝い熱心だね。
その気持ちだけは、くんであげましょう。

猫飼いの家には特別サービスで、
段ボール箱にマタタビが練りこんである
らしいですよ。

塗料、いい色選ばれましたね。
うちの外壁とちょっとお揃い。
あ~、なんか作りたくなってきた。
返信する
Unknown (babycat)
2014-03-11 13:08:57
大家族あるある(笑)
必ず、1,2にゃんは絡んでくるのよね(笑)
ダーリンは仕事が忙しいときに
王子の肉球見ながら
借りてみようか・・・ってつぶやいてるよ(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-03-11 23:58:04
{マグカップ} babycatさん {マグカップ}
手元とか猫が次々通っていくんで、見えなくなる確立多し(笑)
用もないのに、集まってくるんだよね・・・いつもは呼んでも来ないのにさっ!
ダーリン、家の中で何か組み立ててみたら!
ほら、ふすまをもう一回張りなおすとか(笑)
猫の手は果たして有効か!?分かると思うよ^^;

{メロンソーダ} makoさん {メロンソーダ}
ランドリー収納なのに、猫っ毛だらけですよ^^;

>段ボール箱にマタタビが練りこんである・・・
あぁ、やっぱりそうでしたか!
そうじゃないかと思ってました(笑)
スゴイ気がきくサービスですね(ため息)

緑系って言ってたのに、違う色になりました^^;
散々迷ったあげく、決めた色なので
「いい色」と言ってもらえるとホッとします^^

返信する

コメントを投稿