Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

王様気分

2008-02-27 23:56:55 | お洋服
おめかし3にゃん

息もピッタリあってます


姉ニャンズを両脇に従えて、
マリンくん王様みたい

そして、得意の

首かしげ。。


最近、お洋服を着るニャンコさんが増えてきてとっても嬉しいです
みんなのお洒落をとっても楽しみにしているハニママです
手作りしているママさん達もいらっしゃるので、
なにかみんなでできたらいいなぁと思ってます(^^)


応援ポチッお願いします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mihoko)
2008-02-28 04:36:21
まっ{ラブ}
可愛い~。
ハニーちゃん、ベリーちゃんの美人姉妹と・・・マリン君♪
とっても素敵~。

ホント・・最近、洋服着てるニャンコが増えたよね^^
ニャンの洋服のお店も増えたし♪

ハニママさんみたいに自分で作れると私も良いんだけど・・・
なんせ不器用(爆
こんなのがほしいなと・・色々デザインは考えてるんだけどね(爆
返信する
Unknown (さっちゃん)
2008-02-28 16:26:27
はあい(^_^)v
ハニママんちのにゃんこはやっぱりハニーが好き(*^。^*)
毛だらけになるけどね(^_^;)
さて今日も暇だ。
ゆっくりすっぺ☆ 
返信する
Unknown (あきぷー)
2008-02-28 16:32:53
おー。コチラもほんとに息ぴったり{パチパチ}
撮られなれてるんですね。
マリン君~、かわいすぎ{ラブラブ}{ラブラブ}
3枚目の写真に、やられちゃいました{キューピット}
返信する
Unknown (babycat98)
2008-02-28 17:39:31
マリン坊、かわいい~~~!!
首かしげに萌える~♪
男の子なのにフリルが似合い過ぎる~(笑)
最近ベリーちゃんがとても気になるのです。
あの・・ムッチリ感がたまらない(*^m^*)
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-02-29 10:43:09
{ハイビスカス}mihokoさん{ハイビスカス}
そうですねぇ{びっくり}ニャンコ服のお店、増えましたよね{アップ}
mihokoさんのデザイン、とっても素敵ですよね{キューピット}
私がお洋服作ると、派手になってしまって・・・センスないんです{汗}

{るりばな}さっちゃん{るりばな}
はろ~{ルンルン}
ハニの触り心地はサイコーだよね{ラブラブ}ビバ長毛{流れ星}
コーヒーありがとう!
ブルーマウンテンうまかったっス{マグカップ}

{クローバー}あきぷーさん{クローバー}
最近、撮られなれてきましたねぇ{カメラ}{キラリ}
習慣にしてると覚えるみたいです(^^)
マリンくんの首かしげ、特技なんです{びっくり}

{きのこ}babycat98さん{きのこ}
男の服がなぜか似合わない、マリンくんです{爆弾}
ベリーちゃんのむっちり{ハート}私も気になってます。。
触るとポヨンッ{ため息}としてます。
返信する
Unknown (小林 さちこ。)
2008-02-29 11:35:29
にゃ~~~ん(^ω^)(^ω^)ロングヘア~なにゃんこたちで圧巻ですなぁぁっ♪

今度、うちのコタロウさんもまぜてくださいw(猫みしりするけどwww)
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-03-01 00:18:58
{りんご}小林 さちこ。さん{りんご}
もじゃもじゃ軍団のおかげで、家中が毛だらけです{汗}
コタロウさんもお洋服着てみては{なんで}
写真、合成すればまざれますね{ルンルン}
返信する
Unknown (MIE)
2008-03-01 10:12:57
{ハート}3にゃん官女ですね!
ひなまちゅりみたい
でも、マリン君は男の子か(笑)
この写真、ベビが発狂してましたよ
「ブビィーーーーー!!」って
返信する

コメントを投稿