Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

おめかし4にゃん

2008-02-26 23:02:23 | お洋服
みんなでおめかししました

色とりどり着てもらいました


↑は男の子組
男の子用のお洋服をあまり持っていないので、
いつも女の子用のドレスを着せられていますゴメンよ。。
でも、ママはフリフリとヒラヒラが大好きなので・・・諦めてね (,,・`ノ。・´)


↑は女の子組
なぜか胴がとっても長い姉妹。
以前も書いた通りこの4にゃんは兄妹ですが、見た目も性格も全然違います。
パパが違うのかしら?
でも、拾われっ子なので詳しくは分かりません

とぅにゃん&かぁにゃんが見てみたい
って、いつも思ってます。


いずれにせよ、元気で仲良くしていてもらえれば、ママは満足です (*^-^*)

あれっ?、お洋服の説明がない。。

※猫は、同腹でもパパが違う子が生まれることがあります!(マメ知識)
形質はパパの方に影響されやすいようです。





応援ポチッお願いします!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無一文字 隼人)
2008-02-27 00:34:11
{パチパチ}{ハッピー}
お見事です。流石はハニママ家のにゃんず達。

よく、こんな風にきちんと並んでくれますよね~
感心感心。
返信する
Unknown (あきぷー)
2008-02-27 12:35:51
こんにちは~{スマイル}
めちゃめちゃかわいい~{ラブ}
特に、女の子組{キューピット}
カメラ目線といい、手の揃え方といい。{グッド}です。


返信する
Unknown (babycat98)
2008-02-27 14:48:50
ぢつは、ただ今にゃんずのお洋服作りの真っ最中なのです。
出来るかどうか不安だけど・・(*≧m≦*)
出来上がったらこんな風に並んで写真撮らせてくれないかな~。
返信する
Unknown (ねぎとろろ)
2008-02-27 18:51:08
みんな可愛いなぁ~♪
トロにもいつかドレスを着せてみたいかも!
(お笑いキャラだから無理か)
侍のヅラを買ったら、男用の着物が欲しくなっちゃった~☆
男物は高いから作ろうかと考え中なんです。
↓コタツにぎゅうぎゅうで可愛い~!!!!
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-02-28 00:52:28
{花束}無一文字 隼人さん{花束}
兄弟なのでこういう時は4にゃんで協力してくれます{OK}
普段はよくケンカしてるんですけどね{汗}

{晴}あきぷーさん{晴}
女の子組、手までそろってましたね{キラリ}
普段から落ち着いているので、写真にもそれが出たのでしょうか{なんで}

{ひよこ}babycat98さん{ひよこ}
まぁー!!お洋服作っているんですか{キラリ}
出来上がりが楽しみです{ドキドキ}
いよいよにゃんこ村のみんなもお洋服デビューですね{リボン}

{チューリップ}ねぎとろろさん{チューリップ}
是非ドレス着て見せてください{超びっくり}
ついでに、金髪巻き毛のカツラとかどうですか(笑)
返信する
Unknown (MIE)
2008-03-01 10:15:28
こうやって4にゃんが集合していると、
一番目立つのは「クロちゃん」ですね。

クロ猫って、性格がめちゃめちゃ良い印象があるのですが、
ハニママ家のクロちゃんはいかがでしょうか!?

今日は、やけにクロちゃんびいきの私です
(クロネコの“マルポ”に会いたくなりました…)

返信する
Unknown (ハニママ)
2008-03-03 00:45:24
{うさぎ}MIEさん{うさぎ}
単色のクロちゃんは目立ちますよね{超びっくり}
クロちゃんの性格ですが、7ニャンの中では要領が良くて一番落ち着いている子です。
時々、物音にビックリして走り出すときがあります。止まらないので、弾丸クロちゃんと呼ばれています{ロケット}
返信する

コメントを投稿