Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

僕は男の子です!

2008-01-28 00:28:43 | お洋服
本日のお洋服は・・・

ミニーちゃんダウン


首周りのピンクのモコモコがポイント


背中がとってもカワイイので、つい衝動買い


最近、女の子用のお洋服ばかり着ているマリンくんです


マリンくんを連れてお出かけの練習をしようと思っています
秋にちょびっと公園デビューしましたが、
今度はお買い物デビューする予定です
今、安全なハーネスとスリングを探しています



 新バナー登場 

応援ポチッお願いします



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林 さちこ。)
2008-01-28 14:27:20
さちこ。はにゃんこ用ベビーカーを購入予定ですw

あれは便利!!1ハーネスをつけていてもついついだっこに

なってしまうので。。。うちのコタロウさん、おもい(^ω^;)(;^ω^)


ブランコ・・・今度のせてみますw
返信する
Unknown (babycat98)
2008-01-28 22:26:05
ポチ逃げさせてもらいま~す。
すみません(>▽<;;
返信する
Unknown (無一文字 隼人)
2008-01-29 21:35:38
コレ、やっぱりカワイイ~{ラブラブ}
買おうかどうか迷ってたのよねぇ~
しかし、我が家でコレを誰が着るのか…と
ちょっと考えちゃったの。

こういう思いっきりラブリーなヤツは、ワンより
にゃんこの方が似合うね。

わ、わたしもベビーカーが良いと思うな♪
欲しいけど、ユキじゃ画にならない。
マリンくんなら似合いそう。
返信する
Unknown (サクラコ)
2008-01-30 00:29:45
まぁ!かわいい♪とてもお似合いですねー!
これ着てお散歩したいですよね~!

私もカートでお散歩考えたことあります~。でも実現してないですが。

お買い物デビューも楽しみですね!!!
みんなの注目の的になること間違いなしっ!
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-01-31 00:12:15
{電車}小林 さちこ。さん{電車}
カート{キラリ}、うちも欲しいんですが、あのスタイルを田舎の人間が理解してくれるだろうか{なんで}でも、欲しいかも{ピース}
ブランコ乗せてたら、ぜひブログにUPしてくださいね{YES}

{自転車}babycat98さん{自転車}
お忙しいのにありがとうございます{バイバイ}{キラリ}

{車}無一文字 隼人さん{車}
あら、ゆきちゃんでもあみちゃんでもいいじゃないですか{ラブラブ}
うちなんか、マリン坊は男の子なのに着てますし{ルンルン}
みなさんのコメントの感じだとカートってご意見が多いみたいですね{キラリ}
う~ん、そう言われれば欲しいかも。。

{飛行機}サクラコさん{飛行機}
そうそう、コレ着て連れ出したいんです{ラブ}
笑われそうだけど{汗}
少しずつ練習します{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿