Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

やっと見つかりました。

2008-01-26 23:16:42 | お洋服
初めてのお洋服モデルベリーちゃん

やっとベリーちゃんに合うお洋服を見つけました。

というのも、いつもニャンズが着ているお洋服のほとんどが5kgまでのサイズ。
しかし、ベリーちゃんは6.8kg
・・・お洋服が着られませんでした

今回ベリーちゃんが着ているのはなんと8kgサイズ


首元にはパール
ハート模様のキラキララインストーン
水玉のフリフリ&リボン
まるでラーメンでいう全部入りみたなお洋服です(笑)

ベリーちゃんも初モデルさん頑張りましたぁ


といつもはここで終わりなのですが・・・
ママは見逃しませんでした

その二の腕・・・

!!!

そのお腹・・・

!!!

柳原可奈子みたいよ


ダイエットの予定はありません

応援ポチッお願いします






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林さちこ。)
2008-01-27 17:46:55
6キロ越っておっきいですよね( ̄□ ̄)!!

うちのはもうすぐ5キロに突入…順調にそだってます(笑)
返信する
Unknown (トロNEKO)
2008-01-27 21:59:43
可愛い~♪
でも、プクッとオナカに目がいってしまうのは許してねベリーちゃん。
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-01-27 23:09:31
{りんご}小林さちこ。さん{りんご}
おっきいですよ{びっくり}お腹はタプタプだし{汗}
5キロに突入ですかぁ{なんで}
これからが楽しみですね{キラリ}

{さくらんぼ}トロNEKOさん{さくらんぼ}
r/dを食べさせてしっかり体重管理しているトロNEKOさんに笑われそう{汗}
お腹のあたりはかなりボインッです{ため息}
返信する
Unknown (サクラコ)
2008-01-30 00:26:51
あはは!むっちむちでかわいい~~!柳原可奈子みたいで笑っちゃいました!!!

返信する
Unknown (ハニママ)
2008-01-31 00:20:18
{いちご}サクラコさん{いちご}
うちのボスニャンなので、何をしていても貫禄十分です(笑)
きびたん、こうならないように気をつけてね{ねこ}{キラリ}
返信する

コメントを投稿