Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

再・再・外構工事

2019-02-12 18:46:17 | 外構~お庭作り~
今年もブログ初めが2月になってしまいました^^;
つまんない用事で忙しいです。

さて、ずいぶんの前の話になるんだけど、
昨年の10月台風で、我が家の板壁がぶっ壊れまして
外構屋さんに修理をお願いしていました。

で、↓やっと工事が先週から始まりました。


もともとあるブロックを2段壊すところからスタート。

2段積み直しつつ、まずは柱の芯になる金属棒を設置してもらいます。

板壁も外構屋さんが全部新しいのを作ってくれるそうなので、
ウェスタン・レッド・シダー(WRC)っていう立派な材木になります。

高さとか幅が少し変わります。
デザインは、そのまま同じになる予定なので、
あんまり見栄えは変わらないのが、なんか残念(笑)

真冬の外構工事、3年に1回やってる我が家
これで、最後にしたいです。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿