Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

カーテンとか・・・洗面台とか・・・

2014-03-23 22:53:27 | インテリア
先日オーダーしたカーテンが、出来上がりました

でも、片開きをオーダーしたのに、両開きがきちゃったので、
ただいま再オーダー中

柄は↓コレなので、掛けてみたよ^^

カッパーゴールド、どうかしら

このカーテンの先は、ベランダに出る掃きだし窓なの。

うちは2階に、お風呂&洗濯脱衣所&洗面台などの水周りがあってね、
この辺は、ちょっとカッコイイ感じにまとめたくて、
こんなカーテンを選んでみたの^^

たぶん、初お披露目の洗面台

いっつもココには、洗った猫皿が並んでるので、
キレイにして写真撮りました(笑)

この洗面台は、クリナップのティアリス
ラメ入りのカウンターに一目惚れ

ちょびっとお高いらしいので、設計さんにも営業さんにも
「やめませんか?」「小さいサイズにしませんか?」って言われたの^^;
(予算削減案でね。)

でもね、「ここで、お化粧するから!猫も皿もカーペットも洗うから!」って、
ティアリスの100cmサイズで押し切ったの、私(笑)

実際、なかなか高機能で、お気に入り^^
ビバ国産設備!

↓壁側は、水撥ねが心配だったので、タイルを貼ってもらったの。

実は、このタイル。
1階の洗面所で使ったタイルの余り

ここだけ、ちょびっと可愛いの^^


ホテルライクなカッコイイのを目指したんけど・・・
あれっ、なんか違うかも ρ(・ω・、)イジイジ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poi)
2014-03-24 02:21:07
おぉぉ、カーテンゴージャスだ☆
光の加減でゴールドとスモークグリーンぽい色にみえるのですか~?
2種類の生地を重ねているように見えるけどつなぎ目みたいなのが見えないし、不思議な感じです!
洗面台深くて大きくて使い勝手よさそう!
じゃぶじゃぶすると浅いとどうしても水が飛び出してしまいますからね~・・
洗面が1Fと2Fに二つもあるんですね~ 
さすが大きいお家は違うなぁ・・・(羨)
返信する
Unknown (mako)
2014-03-24 12:03:28
カッパーゴールド、いい色ですね。
タイルもいい。
やはり洗面台は猫仕様ですね。
うちもそのつもりでしたが、サイズが合わず、
小さなボールになりました。

メルは気に入らないようで、入らなくなり、
ココがトイレ(小)代わりにして、困ってます。
返信する
Unknown (babycat)
2014-03-24 13:11:19
ホテルのスイートルムーだー♪
(いや、実際見たことないけどw)
いいな、いいな大きな洗面台。
ゆずりとの水遊び場にちょうどよさそうな(笑)
ちょっと送っていいかしらね、あの子たち(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-03-25 21:00:42
{買物} babycatさん {買物}
ホテルライクと言いつつ、
そんな素敵なホテルは泊まったことないよ、私も(笑)
洗面台は大きいほうが、女性はいいよね^^
ゆずりと、着ちゃう??
・・・たぶんbabycat家とあまり変わらないよ(笑)
結局、猫いっぱい{ピース}

{リボン} makoさん {リボン}
カッパーゴールド、あまりカーテンでは見ない色だったので
面白いかなと^^
ここで猫グッズを洗って、ベランダで干す!って動線にしました。
(この横に、キャットルームがあるんですよ)

メルくん、そういえば洗面ボールにピッタリはまってましたよね。
ご満悦な顔してたの覚えてますよ!
ココくん、トイレは水洗派ですか^^

{口紅} poiさん {口紅}
そうそう!光の加減で、色が変わって見えますね^^
昼間だとゴールド、夜だとカッパーゴールドって感じかな。
濃い色のところは、ガーゼのような生地が重なっていて、
つなぎ目はないんですよ!不思議って、私も思ったぁ!

1Fのは、お客様用の手洗いスペースって感じです。小さいの^^
2Fのここは生活観あふれるスペースです(笑)
うちのご近所、デッカイ家ばかりなんで・・・うちむしろ小さい方です。
ご近所で一番敷地小さいの^^;ド田舎自慢です(笑)

poiさんのおうちみたいに、
都会的な超カッコイイバスルームいいなぁ{キラリ}
返信する

コメントを投稿