Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

着物ですにゃん

2008-03-14 00:47:44 | お洋服
「いつでもいっしょ*」のトロちゃん「しろいねこ」のすっちゃん

最近よく姫ヅラ&お着物で登場していてるのを見てうらやましくなちゃった。。

さらに、「SamalilaBlog」のリアンちゃん&ベリルちゃんを見て

いてもたってもいられなくなったので・・・

ニャンズに着物を着せました(笑)


クロちゃんは着物ドレス


エムちゃんはスタンダードお着物


思えば、手作りの着物しか持ってなかったハニ家。

ひな祭りには着物も新調しようと思ってたのに、忙しくてなにもしてやれなかった

もう着物を着るようなイベントは年内はなさそう。。失敗したわ ヾ(0д0∥)ノ



応援ポチッお願いします!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

コメントレス、しばらくお休みさせていただきます。
ご訪問を優先させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、コメント欄でレスさせていただきます。

それでもいいよ!という方は、コメントいただけると嬉しいです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat98)
2008-03-14 13:58:46
この前、通販サイトですっごくかわいい着物を見つけたんだけど
見事に売り切れてたんですよ~。
にゃんこって、意外にも着物が似合うんですよね~♪
着せたかったわ、フリフリのお着物。
我が家はハニママさん宅みたいに
モデル揃いじゃないから残念なんですけどね~(^-^;
返信する
Unknown (あきぷー)
2008-03-15 17:10:12
お手製のお着物、
愛情いっぱいでかわいいです{YES}
2人ともお似合いですよ~{キューピット}
ホント、ハニママさんお上手ですね。
返信する

コメントを投稿