Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

キラキラマカロン

2008-03-12 18:49:44 | 手作りシリーズ
最近、何かしら作っている私。。

↑は母のお友達のところへ貰われていきます。

スワロフスキーが見つからなくて、なかなか完成しませんでした。

やっぱり田舎は不便だわぁ(o´_`o)ハァ・・・


応援ポチッお願いします!

グレちゃんにお見舞いコメント、ありがとうございました。
少しずつ良くなってきています!
早く治るようにがんばりますね^(=・ェ・=)^ニャン♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

コメントレス、しばらくお休みさせていただきます。
ご訪問を優先させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、コメント欄でレスさせていただきます。

それでもいいよ!という方は、コメントいただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat98)
2008-03-13 19:51:17
ピンクのマカロン、らぶり~♪

うちは更に田舎なので
スワロどころか
お洋服の生地すら見つけ出せませんでした(ーー;)
ホント、田舎って不便だわ。。
返信する
Unknown (ともちゃん)
2008-03-14 00:40:02
<太>グレちゃん</太>本当早くよくなりますように~。{キラリ}うちのハナちゃま{ねこ}も膀胱炎になったときにはマジかわいそうな思いさせたよー泣{グズン}
マカロン、貰われていくんだね{祝}。{キラリ}スワロフスキー{キラリ}ってあんまり売ってないんだ?
材料チョウタツおつかれさまです{グッド}
返信する

コメントを投稿