Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

NYATSBY

2014-04-23 00:29:42 | everyday
チャトくんは、最近↓こんな髪型をしています(笑)


どうやってセットしてるのか?

・・・ママには、ニャイショだそうです^^;


ニャツビー とか使うのか?
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2014-04-23 08:49:18
チャトくんおされー♪
コレは、アレですな。
姉にゃんずが
両側からなーめなめして
立たせるのではないかと(笑)
返信する
Unknown (mako)
2014-04-23 17:43:11
自分の高校時代の髪形を思い出して笑ってしまいました。
なに見てんだよーって上げてる後ろ足が何とも言えない。

前記事、グランプリいけるでしょう。きっと。
そしたら賞金でもう一つ作れますね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-04-24 10:46:51
{王冠} makoさん {王冠}
あらっ!どんな髪型なんでしょ!?
ちなみに私の高校時代はショートカット^^
(聞いてないって^^;)

グランプリいけますかね?(笑)
あっ、賞金あった{キラリ}
見えてなかった・・・もらえる道具の方が気になるという(笑)

{ティアラ} babycatさん {ティアラ}
オサレでしょう♪
そうか、姉にゃんか!じゃ、ハニだっ!
毎回、近くにいるし・・・ハニの仕業だ(笑)
返信する

コメントを投稿