Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

地植えにしよう(1)

2016-07-06 16:00:22 | 日記
日曜日に、ちょびっと離れた花木センターへ♪

なんとこの日は、3割引きセール

もともとお安いのに更にセールとくれば、
行かなくてわね

花苗の他にも赤玉土とか薬剤とか鉢とか、
カートにいっぱい買ってしまいました^^;

そのうち買おうと思ってたお花もいろいろ発見!
↓それで連れて帰ってきたのが、クレマチス2株。

プリンセス・ダイアナと篭口です

580円の3割引き!…買うよね(笑)

さて、どこに植えようかなぁ。。


お庭は、ただいま「地植えにしましょう!」キャンペーン中(笑)

冬に新しく作ったレンガ積みの花壇に
↓まずは2株植えました^^

見えにくいけどミスティ・パープルとムンステッドウッドね。

後ろ側に班入りの低木「サンゴミズキ」が植えてあります。
これはお庭屋さんのオススメでね、
バラの花に合う植物を教えてもらいました。

この場所は玄関横なので、
花も葉っぱも、色合いをと~っても気にして植えています

どうかしら?

今日は、
↓2番花のジュビリーが素敵に咲きました。


↓それと、バーガンディ・アイスバーグも、


いっぱい咲きましたよ



…書ききれないので、続く!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿