Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

そんな年です。

2017-05-21 22:36:01 | everyday
我が家には、
もう無理がきかない
ヨボヨボの老猫しかいないと思っていたけど・・・

そのクタッとした感じすらも武器にして、


やたらプリティーに愛嬌を振りまく

御年12才。

人間にしたら64歳だそうだ。 

「そろそろ定年だ」なんて、中の人は考えているかも知れないが、
いやいや延長雇用で、もうしばらくお願いしますね!


(・_☆) キュピーン!!


リアル叔父が、今年ね、早期退職するんだそうな。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 
私は、叔父のことを「あんちゃん」と呼んでます。
母の弟ね。

私が生まれた当時、叔父は20才(独身)だったので、
母は「おじさん」と呼ばれるのは、可哀想だ!ってことで、
「あんちゃん」と私に呼ばせることにしたそうです。

それから、さんじゅうゴニョゴニョ年・・・

最近、親族以外の前で「あんちゃんがー・・・」と話したら、

「あんちゃんですか!?」 (´゚c_,゚` )プッ
って、笑われました。

今更「叔父さん」とは呼べません(笑)

困ったな (●´C_,`●)プッ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキレス)
2017-05-22 20:14:21
もうマリンボちゃんも64ですかあ(^◇^;)
時が流れるのは早いものですねえ…
僕はまだピチピチの今年16歳です^_^
猫は歳とっても可愛いですけど歳とれば僕たちへの可愛いなんて言葉は消えます笑
返信する
Unknown (ハニママ)
2017-05-23 12:21:59
{魚} アキレスさん {魚}
年々、人間化してくる猫達をみているのは楽しいものですねよ^^最近は、体調面で気を使うことも多いけど^^;
猫の1年は、人間でいうと4年分くらいになるそうです。
1年づつ、今まで以上に大切にしてやらねばなりません!

>僕はまだピチピチの今年16歳です^_^
私も昔は、ピチピチでした(笑)
若い頃の可愛いと、年を取ってからの可愛いは別物ですよ^^
消えるというより変化するという方がいいかな。
「味」ってヤツですね{キラリ}
返信する

コメントを投稿