Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

富士山View

2014-01-26 21:23:39 | その他
実は、我が家・・・

富士山見えます


猫部屋からね。 (。・´д`・。)エェ~


いいとこは、猫が全部持っていく・・・それが我が家
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2014-01-27 08:04:39
きれいな冨士と空。
この青とオレンジのグラデーションは
何とも言えませんね。

いいところ、いい場所はみんな猫のもの。
そうなりますよねー。
返信する
Unknown (babycat)
2014-01-27 14:10:32
暖かいところも景色のいいところも
全部、猫様のもの。
それでいいのよ。
だって
人間の数より猫の数の方が多いだもん(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-02-01 18:45:10
{富士山} babycatさん {富士山}
そうだった!我が家の多数派は猫だった^^;
しかも、トリプルスコア以上で人間の負け(笑)
仕方ない・・・譲ってあげよう。。

{家} makoさん {家}
夕焼けがキレイなこと、こっちに引っ越してから気づきました{ピース}

完全室内飼いなので、せめて眺めのイイ部屋を
猫部屋にと思って決めたんですが・・・
まさか富士山まで、持ってかれてるとは(笑)

返信する

コメントを投稿