Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

お猫様

2014-01-23 12:45:13 | everyday
今日は、少し暖かいので

お猫様は、みんにゃで日向ぼっこ



ママは、掃除・洗濯・食器洗いetc

「ここんちの猫に生まれた方が、楽できたかなぁ。。」

と、思うママなのでした(笑)


長毛希望ですっ

応援ポチッお願いします


 ちょこっと日記 
昨日、家の前の道路に積もった雪に、落書きがありました。
縁起の悪いことが、書いてありまして・・・漢字一文字。

今日も↓この通り。


で、イタズラにしても悪質と思ったので、
昨夜のうちにビデオカメラ設置して、
今朝から数時間、家の前を撮影&録画しておきました。

で、犯人みーっけ!バッチリ写ってます

通学中の、ご近所の小学生でした

さて、どうしたものか。。

明日、またイタズラ書きするようなら、現行犯で捕まえるか・・・
あるいは、小学校にでも連絡しようか・・・親が先か・・・

相手は子供ですが、
イタズラして見逃してもらえるほど、世の中甘くはないですよ!
何かしらお灸はすえないと

2回見逃してやったんだから、3回目は許さんっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2014-01-23 19:01:04
はーいはーい!
アタシもハニママ家のにゃんこに就職希望w

お子様のイタズラ・・軽い気持ちでやってるんだろうけど
目にした方はいい気分じゃないよね。
ご近所さんだと親に直接言っちゃうとあとあと
面倒なことになっても困るから
匿名で学校ってのがいいのかな・・。
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-01-25 14:26:32
{エビフライ} babycatさん{エビフライ}
3食昼寝付き、仕事は膝の上で寝ること・・・いいよねぇ^^
うちに就職すると、やっぱり猫いっぱいの中で暮らすようだけど、
いいかしら??babycat家とあんまり変わらないかも(笑)

イタズラは、小学校に電話したよ。
イタズラ書きはしたが、☆マーク書いたと言ってるらしい。(教頭談)
反省の色ナシだね{怒}
まったく可愛くないね{怒}
返信する

コメントを投稿