Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

おまけ志願

2014-03-15 22:53:29 | お気に入り写真
ビニール袋で遊んでいたら・・・

自ら袋詰めになってしまったマリンくん


あっ、アレだ。

ハッピーセットのおもちゃだ(笑)


空気穴はありますんで。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2014-03-17 11:57:07
大変!
急いでマックに行って、
お目当てのおまけが出るまで
大人買いしなきゃ。
返信する
Unknown (babycat)
2014-03-17 13:06:48
欲しい、欲しいっ!!
ハニ家7にゃん全種コンプしたい(笑)
今月のお小遣いもう少ないが
がんばるぅぅぅぅ(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-03-17 16:38:59
{飛行機} babycatさん {飛行機}
7にゃん全種コンプ(笑)
じゃ、7にゃん分の面白いポーズ考えないと!
・・・集めてもらえないからね^^

babycat家シリーズでたら、集めるの大変{汗}
毎日、昼はマックだな(笑)


{車} makoさん {車}
大人買いして・・・同じの2個でも捨てないでね(笑)
マントルピースの上に飾ってください{ピース}(希望)





返信する

コメントを投稿