Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

那須高原

2016-08-22 13:26:32 | その他
台風きてますね
庭木がブンブン振り回されて、折れそうです^^;

あっ、バラ折れてる

あんまり被害が大きくなりませんように!

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 ちょこっと日記 (今年も夏休みスペシャル) 

今年、旦那ちゃんは会社から
「まさか夏休みなんか取らないよね!?」的お達しがでていて、
ブラック企業かと怒り心頭のハニ家ですが、
なんとか有給を1日だけとってくれた旦那ちゃん・・・エライです

結婚記念日も近いので、
週末は那須高原に日帰りで遊びに行ってきました♪

那須には、私の大好きなお店「コピスガーデン」があって、
まずはそこでお買い物
※お店の話はこっちで書いてます。

↓そのあとは、南ケ丘牧場

天気も良くて、眺めのいい牧場でした。

↓ガーンジィ牛っていう小柄な牛と、


↓ロバとか馬とか、いっぱい^^


あと、うさんぽとか、ニジマスのつかみどりとか、
いっぱい生き物に触れるようです。

旦那ちゃんは、乗馬がしたかったようですが、ファミリー向けのようで、
いい大人が1人で乗っている人がいなかったので、
諦めてました^^;
・・・次の機会にしましょうね。

↓この羊さんは、シャイで可愛かったです^^

あっ、見つかったの顔ね。
・・・急いで隠れてました^^

ハンバーグ食べて、牛乳とヨーグルトを買ってきました。
乳製品とか、ハム&ソーセージ系が大好きなので、
牧場って名前のついてる所って行くの好きなんですよね

午後も時間があったので、
アジアンオールドバザールとか、いっぱいあるお菓子屋さんとか
寄ってきました

のんびり出来て良かったでーす


日傘を忘れて、こんなに後悔したとはないってくらい快晴でした
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2016-08-22 17:35:16
那須高原ですか。
空が抜けるように青いですね。
うちはその後、馬に乗ってきました。
牛もいたしポニーも。
好きなもの、好きなことが似てますね。
あーあ、休みが終わってしまいました。

先日は、ありがとうございました。
Unknown (Star)
2016-08-22 22:55:46
那須高原とっても素敵ですね。日帰りで行かれたんですね。随分昔に行った事がありますよ。のんびりした気分になっちゃいました。。。お買い物沢山しましたね。。。楽しそう。
Unknown (ハニママ)
2016-08-23 13:46:58
{ひつじ} Starさん {ひつじ}
那須高原、いろんなお店がたくさんあって楽しいです!
日帰りで遊びに行ける距離だしね^^
お買い物いっぱいして、ホクホクで帰ってきました(笑)

{うま} makoさん {うま}
そうだ、makoさんも馬に乗りに行くって言ってましたね^^
ここの牧場の乗馬は、係の方が馬をひいて1周してくれるちびっ子乗馬なんですよ(笑)

夏休みはゆっくり出来ましたか?
お休み取れるのが羨ましい。。

また、田舎に遊びに来てくださいね{ルンルン}

コメントを投稿