Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

近い!近い!

2010-11-25 12:07:54 | everyday

ヒーター全開のハニ家。



ぬくぬくポイント争奪戦の始まり



今日は、ママの負け~っ

応援ポチッお願いします





ちょこっと日記

披露宴中の演出になんとか、ニャンズを!と考えた結果・・・

なんとウェディングケーキに登場
一応、ハニーちゃん&ベリーちゃんのつもり(笑)

ニャンズのとこだけチョコケーキ。

実は、一個20cmくらいの大きい猫ケーキ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2010-11-25 13:23:07
コレだけ近いと
温風とともに
にゃん毛が舞い飛びそうね(笑)

きゃーきゃーっ♪
かわいいウェディングケーキだね~♪
食べるのがもったいないわ♪
返信する
Unknown (ハニママ)
2010-11-25 17:56:53
{さくらんぼ} babycatさん {さくらんぼ}
少々にゃん毛が飛んでも、おおめに見ましょ。
どうせ、猫っ毛だらけなのは変わんないし(涙)

猫ケーキ、大きくて食べ切れなかったの。。
持って帰りたかったなぁ^^;
返信する

コメントを投稿