Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

だんだんと・・・

2010-09-29 23:23:55 | everyday
我が家の三段活用。



上から、見晴らし優先、風通し優先、日陰優先のお席となっております。。



そこは本棚だったはず

応援ポチッお願いします



 ちょこっと日記 

まだ先だと思っていた結婚式。。
いやいや、いつまでも先なわけはなく・・・

今週の日曜日(10/3)でございます。

思った以上に 準備ギリギリ だったり、
聞いてた通り お嫁さんは忙しかったり、
予想外に彼氏くんが 頑張っていたりね(笑)

あっ!彼氏くんじゃなく、旦那ちゃんになりましたよ

で、すでに緊張なのか何なのか胃が痛い、私(涙)
胃薬握りしめて、もう数日頑張りますわっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2010-09-30 21:27:31
まだ先だと思ってたのに
もうすぐぢゃないのぉ~♪
大丈夫、大丈夫。
きっと人生で一番楽しい日になるよv(*'-^*)b
返信する
Unknown (ハニママ)
2010-10-05 12:44:12
{ハート} babycatさん {ハート}
おかげさまでよい式になりました!
人生で1番楽しくて、ありがた~い日になりましたよ{キューピット}
返信する

コメントを投稿