Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

プリンセス シャルレーヌ ドゥ モナコ

2016-05-06 15:22:04 | プリンセス シャルレーヌ ドゥ モナコ
新しいバラを買いました^^

この時期、どこに行ってもバラ苗が売っているのが目に入って…
ついつい欲しくなっちゃいます

↓買ったのは、コレ!

大苗でこのお値段なら、まぁいいか…です。

株の半分がね、出開きになってたけど、
もう半分は蕾が3つ付いてて
元気なシュートが上がっている株にしました。

どれがいいかなぁ♪って、
バラ苗を選んでいる時って至福の一時です(笑)

5/4日に1輪咲きました

思ったよりアプリコット色っぽいなぁ。

優しくて甘いイイ香りします!
うちのバラには今までなかった香りかも

花持ちも良さそうなので、
早めに切ってお部屋で楽しむことにしました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿