Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

猫服製作中

2008-01-13 13:47:34 | 手作りシリーズ
ただ今、ニャンズのお洋服を作ってます
神様来ました!!  (?と思ったらコチラを見てね。) 


今回は、フリルも手作り。
大きい布をヒモ状に切って、2つ折り。
山折り・谷折りにしてミシンをかけます。



↑は、襟を製作中。
表布(紫色)+フリル+裏布(ピンク)を重ねて縫い縫い。



ひっくり返して、お洋服の表側。
分かりにくいけど、布のギリギリ端っこを縫ってます。緊張



出来上がり
フリルの付いた着物風襟です。



でも、まだこんな感じ


さて、何ができるかなぁ



にゃん写真がお休みなので、

バナーはチャトくんがお手伝い



@niftyのフォトコンテスト・お正月部門に
エムちゃんがエントリー
コチラもポチッお願いしますm(_ _)m
(1時間に1回のポチッが有効です)

クリスマス部門には、「月刊☆にゃんこ村通信 」
モモちゃんがエントリー。
コチラもお願いしますm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿