Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

バレリーナにあこがれて。。

2008-01-12 00:09:41 | 写真コンテスト
un(アン)

deux(ドゥ)

trois(トロワ~)


ふわりと舞い上がるのがグレちゃんジャンプです

モフモフ過ぎてお顔が見えないので・・・


(*゚ノO゚)< グレちゃーんお顔見せてー



『はーいっ


はいよくできましたぁ



熊川哲ニャに改名か
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
応援ポチッお願いします




@niftyのフォトコンテスト・お正月部門に
エムちゃんがエントリー
コチラもポチッお願いしますm(_ _)m
(1時間に1回のポチッが有効です)

クリスマス部門には、「月刊☆にゃんこ村通信 」
モモちゃんがエントリー。
コチラもお願いしますm(_ _)m





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat98)
2008-01-12 17:23:13
わ~バレリーナの衣装作ったんだ~!
って、思ったら・・。
グレちゃん自前の衣装だったのね~(笑)
フワフワ加減がバレエの衣装みたいで素敵です☆
爪先立ちもお見事!
返信する
Unknown (MIE)
2008-01-13 01:30:20
やっとコメントできる(ふぅ~ッ)
グレチャン。
とても猫たんとは思えない、
写真写りですね(^^)

ももんがかと思っちゃいましたよ

最後のアップも、
映画出演できそうなぐらいの
表情力!

「溺れそうで焦りまくってる猫{温泉}」
って感じです(駄目!?)

そうそう、ずっと前に気づいてたんですが、
テンプレ替えましたね。
とても爽やかで素敵です{ハート}
個人的には、前のも好きでしたけど{キラリ}
返信する
Unknown (kayo)
2008-01-13 02:18:39
優美な容姿がバレリーナに向いていますわ!
下の記事の、和柄生地をあてた写真もステキ!
オリエンタルで雰囲気満点ね♪
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-01-13 15:40:06
{うさぎ} babycat98さん {うさぎ}
そのうち、何かお洋服を着せてジャンプしてもらおうと思っています{ロケット}
グレちゃんの衣装はとても毛玉ができやすく大変ですよ{汗}


{りんご} MIEさん {りんご}
何かお忙しかったのかなぁ{なんで}ベビちゃんはお元気ですか?
上半身がモフモフなので、猫らしくない体型に見えます{雪}
テンプレは、フリーのものにしたかったのですが・・・
見易そうなものに変えてみました{スマイル}


{ハイビスカス} kayoさん {ハイビスカス}
グレちゃん、女の子だったらバレエ教室に入れたのに(笑)
和柄の生地、その後また買ってしまいました{汗}
着物以外のものも作りたいんですけどねー{王冠}
返信する

コメントを投稿