Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

お腹いっぱい

2014-12-26 00:12:54 | インテリア
今年は、クリスマスのデコレーションを、
家の中も、外も、いっぱい増やせました

↓ツリーのオーナメントも
 
 
ちょこちょこ買い足していたので、
ずいぶん増えて、賑やかになりました^^

リビングは、一年のうちで一番キラキラ

でも、今夜でおわり

さぁ!撤収ですよ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 

今年のクリスマスケーキは、
モンブランにしました

↓ケーキの上に乗っていたサンタさん。

なかなかシュールな佇まい(笑)

この方が、
はたしてプレゼントを配りきれるのか・・・心配です。。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2014-12-26 10:13:05
ちょこちょこ買い足すと、
あとから色のバランスが雑多になりがちなのに、
統一感があって、さすがです。

ケーキまで、同じカラーコンセプトなのがお見事。

うちも23、24とおうちごはん、
昨日は仕事でバラバラごはんになってしまいました。
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-12-26 11:59:14
{柊} makoさん {柊}
ケーキは、たまたまです(笑)
昨年は、旦那ちゃんがケーキを決めたので、
今年は私が決めました!

うちは、23はカフェご飯、24,25はおうちご飯でした^^

さて、今からお片づけしまーす{ガッテン}
返信する
Unknown (kazue)
2014-12-27 01:48:44
クリスマスが昨日終わって、家も今日はツリーをはずして大掃除。でも普通は12月31日ぐらいまでライトとツリー飾ってるんです。でも家はインターナショナルなので年末は大掃除よ。
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-12-27 10:49:27
{サンタブーツ} kazueさん {サンタブーツ}
>家も今日はツリーをはずして大掃除。
クリスマスグッズの片付けは、一人で頑張ってやりました^^;
190cmのツリーとか、分解するの大変!
これから仕舞うのに、空き箱置いておくと、猫入っちゃうのぉ{汗}
縛るヒモも、猫が持ってちゃうのぉ{汗}
庭のイルミネーションは、まだしばらくそのままにしまーす^^

>でも家はインターナショナルなので年末は大掃除よ。
うちこれから、お正月飾りにチェンジします{ピース}

kazueさんのブログのクリスマスの記事、どれも楽しそう!
さすが、アメリカ!!
返信する
Unknown (なっつ)
2014-12-28 23:57:14
あのピカピカの玉ライトを載せて~~( ̄▽ ̄)
来年あったら遠征して買おうと思っています♪
ハニママ邸のビングやっぱり素敵!
キャビネットとカーテンのお色味合ってたんだね!(ちゃんと見ろ?笑)

そそそのサンタさんは病弱なの!?(笑)
返信する
Unknown (kazue)
2014-12-29 01:40:58
ハニママブログいつも読んでくれてありがとう!!お正月飾りいいですね。

ニャンコ先生達元気です。心配してくれてありがとう。

いまテレビジャパン見てたら今日関東雪が降るみたいね。
雪が懐かしい。。。
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-12-31 00:02:30
{結晶} kazueさん {結晶}
>ニャンコ先生達元気です。
おぉ!それは良かった^^
うちのニャンズ、今年はいっぱい病院にかかったので、
ニャンコ調子悪いと、もう心配で心配で{汗}

雪、年越しの時間くらいに降りそうです^^;
この辺は、みぞれの予報。どうなるかな。。
・・・夜中に神社に行くので、降ってほしくないなぁ^^

{キラブルー} なっつさん {キラブルー}
あのピカピカの玉ライト・・・遠征すると、高速代の方が高くなっちゃうわよっ(笑)

>キャビネットとカーテンのお色味合ってたんだね!
一応、いろいろ考えて買ってるつもりです^^;
が、上手くいってるのか?いってないのか?
変だったら、「変だよ!」って教えてくださいね!

>そそそのサンタさんは病弱なの!?(笑)
2.、3軒分のプレゼント配ったら、へたり込みそうな感じしない??
もう少しふくよかで馬力のありそうなサンタの方がタイプです、私(笑)

返信する

コメントを投稿