Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ここは別館

2008-05-08 00:37:31 | お気に入り写真
ハニ家には大きな水槽があります。

ちょっとしたお風呂くらいある水槽で、

この観察日記を書くのが、本館「まりんぼG」でのマリンくんのお仕事です。



「マリン坊の水槽観察日記4」も見てくださいね



そして、今回のお洋服

背中に『HONEY』と刺繍がしてあるんです!

ハニー姉ちゃん用のお洋服なんですが、マリンくんも着ちゃいます

なんせ、マリンくんの方が似合うので



応援ポチッお願いします

ランキングは今月10日までとすることにしました。

いつもブログ村から来ているよ!って方がいらっしゃいましたら、

リンクやブックマークなどしていただけると嬉しいですm(_ _)m




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ母Aki)
2008-05-08 11:12:22
ハニママさん、おはようございます~~
ごぶさたしちゃいました。
マリンくん、観察日記も書いているのね!!
さっそく見にいきましたよぉ。グッピーって、きれいだしかわいいですよね♪
このピンクのかわいらしいお洋服も、ハニママさんが?すごいなぁ。
先日の、こいのぼりキッカーも最高にかわいいし、にゃんこ心をわしづかみですね♪

ところで、昨日の地震は大丈夫でしたか?
うちは、ものすごく揺れたんですよ~~~~こわかった~~~
ぴよなんてビビッて眠れなくなっちゃうし・・・

遊びに来るのにbabycatさんのところを経由しているので(笑)
ブックマークに登録させてくださいね☆
返信する
Unknown (あきぷー)
2008-05-08 18:20:31
マリンくんよく似合ってますね~{ラブラブ}{ラブラブ}
女の子みたい{スマイル}
フード付きなのですね?
しかも。耳出せるようになってるんですね??
ハニママさんすごい{パチパチ}
本館のほうも、ちょくちょく見せていただいてます{ルンルン}

そうそう。
今朝のニュースで震源がどこだか知って、
ハニママさん大丈夫?って思ったのです。
すごい揺れでしたから・・・。
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-05-08 23:26:36
{アヒル}ぴよ母Akiさん{アヒル}
ピンクのお洋服は、買ったものです(^^)
HONEYって書いてあるのを見つけて、即決でした(笑)
レース地なのに伸縮性があって、着せやすいんですよ{超びっくり}
地震怖かったですぅ{げっ}
うちはボロアパートなので、つぶれるかと思いました{ため息}

ブックマーク、よろしくお願いいたします{ラブラブ}

{ぱんだ}あきぷーさん{ぱんだ}
お洋服はペットパラダイスで、購入しました{買物}
そうそう、フード付きでお耳が出せます!
本館も見ていただいてありがとうございます{ラブ}
地震、大きかったです{ため息}
なかなか揺れがおさまらなくて、怖かったです{家}
返信する

コメントを投稿