Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

秘密の暗号

2008-05-07 00:26:56 | お気に入り写真
最近のマリンくん。

よくのようなポーズで寝ています。




両手を前に出して、バッテン




何かの合図でしょうか?



「起きたらおやつにしてよ!」

なんて意味じゃないでしょうねぇ



応援ポチッお願いします


ランキングは今月10日までとすることにしました。

いつもブログ村から来ているよ!って方がいらっしゃいましたら、

リンクやブックマークなどしていただけると嬉しいですm(_ _)m






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIE)
2008-05-07 08:16:41
暗号解読!

マリン君は、
夢の中でフリーザと戦っていて、
(ドラゴンボールより)
カメハメ波を打っているに違いない!

絶対そうだわ!
頑張れマリン♪

しかも、「マリン」って名前、
ドラゴンボールに出てきそうだし…

返信する
Unknown (あきぷー)
2008-05-07 17:11:37
かわいすぎる~{ラブラブ}{ラブラブ}
何が×なんだろう??
「もうおかわり{ごはん}はいりません」って?
返信する
Unknown (tomo)
2008-05-08 01:15:04
すみません!あまりのポーズに吹き出してしまいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
可愛い過ぎます~♪
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-05-08 23:17:21
{りんご}MIEさん{りんご}
カメハハメ波だったとは{汗}やっぱり敵キャラの方でしょうか!
「魔淋」って、名前でどうでしょう。
悪魔の様なイタズラをする淋しん坊って意味です{ピース}ピッタリだ{超びっくり}

{さくらんぼ}あきぷーさん{さくらんぼ}
マリンくんって、調子にのって食べすぎて、リバースするコなんですよ{汗}
もう食べられないよ!なんて夢{虹}見てるんでしょうか{魚}

{バナナ}tomoさん{バナナ}
この格好、最近よく見るんです{びっくり}
私も始めて見た時、吹き出しました{汗}
マリンくんは、いつも不意打ちです{爆弾}
返信する
Unknown (MIE)
2008-05-09 07:29:20
「魔淋」いいですね~(笑)
ネコ科の人間風な、キャラクターがいいわ!!

このコメント、作者の目にひっかからないかしら。
そしたら、マリン君がモデルとなった新キャラ「魔淋」
の登場だわ!!
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-05-12 23:23:58
{りんご}MIEさん{りんご}
「んちゃっ!」のアラレちゃんの方がマリン坊が登場しやすいでしょうか(笑)
確か、作者って同じでしたよね??
作者様、連絡待ってます{超びっくり}(爆)
この手の話題はこの2人(MIEさん&私ね)は妄想が止まらなくなりそうですね(^^)
返信する

コメントを投稿