Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林 さちこ。)
2008-02-22 10:01:11
にゃー(^ω^)(^ω^)

捕獲されてるのにおとなしいですねww
返信する
Unknown (babycat98)
2008-02-22 22:00:19
にゃはは。
本当にチャックがありそう(笑)
中には何が入ってるのかしら~?(笑)
返信する
Unknown (テケト)
2008-02-22 22:08:38
もふもふだからチャック探すのも大変そうですね。

ハニママさんアレルギーなんですか。私も今の季節が一番つらいです。
マスクしても花粉を吸ってるみたいで、頭痛と微熱でだるーくなってしまいます。なんかいい薬やサプリがあったら教えてください!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2008-02-24 11:15:19
ハニママ写ってないじゃんっ
今日は暇だ。かあちゃんに休めと言われてしまった・・・・。とりあえずブログを見たよ。ハニーちゃんかわいいね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-02-24 22:44:47
{さくらんぼ}小林 さちこ。さん{さくらんぼ}
ハニーちゃんは、とっても脱力な子なので、捕まるとグニャグニャです{曇}{キラリ}

{ペンギン}babycat98さん{ペンギン}
中には、イタズラな悪ガキが入っているんじゃないかと。。
イタズラだけは、覚える賢い子なんです{ねこ}

{チューリップ}テケトさん{チューリップ}
モフモフでさらに巻き毛です{汗}
アレルギー、もう何年もです。前は、テン茶とか飲んでたんですが効果は??でした。薬は、眠くならない効ヒスタミン剤を飲んでます。今、量はMAXまで上げてるんですが、この時期はダメですね{げっ}

{ぶた}さっちゃん{ぶた}
チラッと出てる記事もあるから探してね{ルンルン}
調子悪いのかい?無理しないように{びっくり}
またコメント待てるよん{ラブラブ}
返信する
Unknown (MIE)
2008-02-25 00:41:52
キャハハハッ!
チャックはありましたか??

本当、気ぐるみみたいでかわいいです{ハート}


もし、中からMIEが出てきちゃったら
ごめんなさいね~!
そのときは、
「地球外生命体 捕らえました」って
記事かいてください{さくらんぼ}
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-02-26 00:59:45
{晴}MIEさん{晴}
チャック、まだ見つからないんです{汗}
なんせ、もじゃもじゃなもんで。。
中からMIEさん出てくるの{なんで}
じゃ、早く見つけないと{ルンルン}
返信する

コメントを投稿