Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

気持ちいいやつ

2018-08-02 09:50:33 | everyday
この夏、キャットルームのエアコンも一日中つけっぱなし。

強めに冷房かけて、モコモコの布団で寝る!

・・・私は、好きです。


↑猫もね^^


今年、節電は諦めましたorz
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 

住宅ローンを借りたとき、
うちが借りた地方銀行では、繰り上げ返済はすんごく不便な仕組みでした。

ご丁寧に「10年以内の繰り上げ返済は、手数料いっぱい取りますよ」って、
紙を渡してきたし。

しかし、先日気がついた!

ネッバンキングから、手数料無料でできるようになっている

以前は、ネットバンキングから繰り上げ返済はできなかったのに・・・。

そういうアナウンスはしないんだよなぁ。

・・・セコいっていうか、なんていうか

お金回して商売してるくせに、お金を回すアナウンスはしないって??

バカなのかと思ってしまう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿