Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

8月のお教室

2014-08-23 17:52:09 | アレンジメント教室
今月のアレンジメント教室。

お題は「色シリーズ~トロピカルピンク~」です

今日は、生徒さんが6人だったので、満員でした
いつもは、4人くらいなの^^

左が先生、真ん中が私、右の2つは他の生徒さんの作品。

完成した後、みんなでワイワイ撮影会してます(笑)

今回は、花材にピンク色のケイトウの花があったの!
珍しいねぇ^^

小花のランの花首が、油断するとポキッと折れてしまうので
慎重に作業しました^^;

今回はね、ちょっと思うように出来なくて
(ー`´ー)うーん


写真で見ると・・・まあまあね(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2014-08-25 14:20:49
いやいや
先生に劣らない上手にアレンジされてますよ
お家にお花飾るのっていいね
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-08-25 16:33:09
{花束} ちゃこさん {花束}
いつも褒めてくださって、ありがとう{キラリ}
褒められると伸びる子なので、ヨロシクお願いします(笑)

>お家にお花飾るのっていいね
そう!なんかイイですよね^^
夕飯の時にね、わざわざダイニングテーブルの真ん中に
持ってきたりしてます{花}
返信する

コメントを投稿