Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ジュリア

2016-09-16 22:44:21 | ジュリア
ジュリアが咲きました^^

夏に下葉が落ちてしまったので、
剪定はすごく浅めにしていたので、もう咲いちゃった。。

↓花弁は少なめだけど…

ジュリアらしい色^^

前に持ってたバタースコッチに似てるかも♪

バタースコッチ、枯らしてしまったのよ


うちお庭にいるアマガエル。

いつもカエルの王子様と呼んでます^^

この時期は、バラの玉座におられますが、
↓今年は…

なんかズッコケてました

メタボだし(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこり)
2016-09-17 20:31:12
きゃー メタボカエルちゃんっ 
なんだか愛らしく感じるね
こないだの消毒の時にね 散布してたら
いたことに気づいたのよ… ひぇ~ごめんよ

ジュリアちゃん 大人可愛いわね
バタースコッチとかカフェラテとか…
茶バラにも憧れるぅ
オレンジのバラと相性良さそうだね〜
返信する
ぺこりさん、こんばんわっ! (ハニママ)
2016-09-18 00:04:03
今の時期、うちのお庭の住人達は、カエルはメタボだし、トカゲは妊婦さんですよ^^;
みんな日向ぼっこしてるので、いっぱい遭遇します。
消毒の時、私もかけちゃうことありますよ・・・「ひぇ~ごめんよ」って思う!思うよ!!

茶バラ、グレイパールとかカフェラテもいいですよね。
私は、ピンクと合わせたい!
でも、オレンジンも可愛いと思うし、白もカッコイイんですよねぇ・・・どうしよう
返信する

コメントを投稿