Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

春の庭から

2018-04-19 09:53:06 | 花遊び
久しぶりにアレンジメント、作りました^^

今、お庭に咲いている花ばかりなので、
何が主役か???なアレンジですが…


うちのお庭をギュッと詰め込んだ花かごです

↓昨年植えたライラックが咲いたので、

嬉しくて一房だけカットして使いました。

いつか木が大きくなったら、枝ごとカットして
ライラックの花だけ花瓶に生けて飾りたいなぁ。。

↓挿し木のビバーナムも咲きました^^

昨年は、キレイな花が見れなかったので、
今年はいくつも咲いて嬉しいなぁ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (ペコリ)
2018-05-02 19:56:50
ハニママさん おめでとうございますっ
素晴らしいわ
毎日忙しくて大変かと思うけど
可愛いベビーちゃんと 素敵な旦那様と末永くお幸せにネ

ハクモクレン 残念だったね
早くシンボルツリーが決まりますように
返信する
ペコリさん!待ってたよぉ!! (ハニママ)
2018-05-06 20:11:54
おかえりなさーい!
それと、ありがとう^^

お産でえらい目に合いましたが(笑)、なんとか乗り越えられて一安心です。旦那ちゃん、頑張って子育てしてますよ…私は、出来る限り旦那に丸投げを心掛けています

シンボルツリー、また今年も決まらず…です。
もう何にしようか困り果ててますが、また植える楽しみができたということで^^;

ペコリ邸のバラは、今年どうですか??
今年はどこも早いみたいだけど。。
返信する

コメントを投稿