Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

新キャットタワー

2018-04-15 15:56:35 | にゃんグッズ
猫タワー、新調しました^^

大きめのタワーにしましたよ。

ブルーのタワーは、はじめて買いました♪

なかなかカッコイイです(笑)

↓今回のタワーは、スロープ付き。

みんにゃシニアなので、こういうパーツは有り難い^^;

↓ネズミさんも付いてました。


ネズミさん見つけて、ハニちゃん楽しそう

久しぶりに、ハニのこういう顔見ました^^

最近すっかり落ち着いてしまったので、
やんちゃな顔、しなくなってしまったから。

よかった、よかった!


白いネズミは、BALb/c(バルブシー)って呼んでます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cinnajiro)
2018-05-04 07:01:24
ご無沙汰してます。私はめっきりブログが更新できなくなってきて、ハニママさんのところもずっとお邪魔していなかったのですが、バラの様子が気になってのぞいてみると・・・なんと赤ちゃんご誕生とのこと!おめでとうございます。ご心配もあったみたいですが、すくすく育って何よりですね。

まだまだかるーくて柔らかい赤ちゃん、抱っこしにいきたいくらいです(^^♪今年はバラどころじゃないかも(笑)?うちは息子が1歳を迎えて、ようやく庭のこともちょこちょこ初めています。
返信する
Unknown (ハニママ)
2018-05-06 19:33:58
{赤ちゃん} cinnajiroさん {赤ちゃん}
お久しぶりでーす!
妊娠中もお産も産後もずっと大変でしたが、やっと最近「山は越えた」感があります(笑)

もしやcinnajiroさんの息子さんと、同級生かな??

>今年はバラどころじゃないかも(笑)?
庭の手入れ、バラの手入れは、ボチボチやっていますが、以前のよう
な時間はとれないので、草むしりと少し剪定するくらいしかできません。
今年は現状維持が精一杯ですね^^;

お庭のバラ、今年はどうですか?
今年はどこも早いようですね。
返信する

コメントを投稿