Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

すいかネット

2012-07-25 09:48:17 | everyday
大きいスイカを買いました。

で、余ったスイカのネットを見て思いついちゃった!

我が家のデッカくて丸いものといったら・・・ニャンズでしょ

ママのイタズラ開始です^^

ハニーちゃんを丸めて・・・

 ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ



アレ?なんか怪しげなニャンになってしまった


いえいえ、そんな趣味はございませんよ

応援ポチッお願いします


スイカ食べ過ぎて、ママがお腹をこわしたのはナイショ。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2012-07-26 14:28:59
ええっと…年齢認証しなくて大丈夫?笑
ベリーちゃんっ、見ちゃダメっ(笑)

スイカはおいしいんだけど
水分多いからね…。
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-07-26 22:00:15
{いちご} babycatさん {いちご}
まっ、この2ニャンは大人だからいいでしょ^^
子供はダメよ!教育に悪いわ!!
babycat家のなっちゃんとかれおんちゃんとかダメーッ(笑)
返信する

コメントを投稿