Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ねこうさぎちゃん

2017-08-28 20:04:59 | お洋服
先日、買い物先で見つけたガチャガチャ

・・・思わず飛びついて、ガチャガチャしました(笑)

お家に帰って、マリン坊、召喚


優しく掴んでるから、心配しないでね^^;


おヒゲを出して・・・


前後の位置をお直しして・・・


「ねこうさぎちゃん」完成

300円のガチャですが、猫用の被り物としてはなかなかの完成度!
サイズ感とか、顎の下のゴムの強さとか、絶妙に調度よい


猫飼いの皆様、オススメです(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 
このブログを書いて、
今月でまるっと10年になりました!

当初は、ニャンズのことだけほぼ毎日書いてたけど、
だんだん飛び飛びになり、内容も変化し、
今は単なる「我が家の日記」になりました^^;

このブログを書き始めてからの10年、
私の生活にはいろいろな変化がありました。
転職したり、結婚したり、家を建てたりetc
良いときも悪いときもありましたが、
旦那ちゃんと7にゃんが
変わらずずーっと傍にいてくれたことが、
最大の良いことです!!

で、次の大きな変化としては・・・

家族が増えます
猫の子じゃなくて、人の子です(笑)

生まれるのは、年が明けてからなので、
まだしばらく、2人と7にゃんです。

だから今は、2.5人と7にゃんくらいかなぁ^^






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん大好きママのブログ)
2017-08-30 08:53:03
ブログ10周年おめでとうございます。
最近インスタが増えて仕事用でない個人のブログ利用者が減っているので、10年ってすごいです。
ニャン子達いつも可愛くて癒されてます。
うさちゃん可愛い、うちもチビ君にと思っていますが、ガチャみつかりません。チビ君は大人しくないので殺気を感じてすぐ逃げますが・・・。

そちらはもうすっかり秋?でしょうが、お体お気をつけくださいね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2017-08-30 18:16:50
{いぬ} まろん大好きママさん {いぬ}
ブログを始めた当初のお友達は皆さん更新しなくなってしまって、とっても寂しいです^^;
このブログは、その頃に頂いたコメントも含めて10年分のコメがいっぱいあるから、簡単にはやめられません!消えちゃったら嫌だものー{げっ}

チビ君にもガチャが見つかりますように^^5色ほどあるようですが、どれも可愛いです♪

うちの方はまだムシムシしています{晴}
早く涼しくなってくれるといいのですが{汗}
返信する
Unknown (mako)
2017-09-01 11:59:48
ガチャは何種類かあるのかな、マリン君は何でも似合っちゃいますね。
完成形にまんざらでもない様子です。
家族が増えるんですね。おめでとうございます。
ママっ子のマリン坊、やきもち焼いちゃいそうですね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2017-09-02 22:10:20
{ねこ} makoさん {ねこ}
このシリーズは5色ほどパステルカラーのうさみみがあるようです。
以前には、羊さんの被り物もあったようで・・・今思えば、それも欲しかったなぁと(笑)
mako家のお猫様達にもいかがでしょう!?

ママっ子のマリン坊はまだマシな方で、グレちゃんとハニがすでに何か感づいている様子{汗}
特にハニは私のそばを離れないようになりました。
ヤキモチ焼かないといいのですが。。
返信する
Unknown (ginfoo)
2017-09-08 17:33:48
いろいろおめでとうございます!
10年ってすごいですねー・
飛び飛びでも頑張って続けてくださいね。
飛び飛びチェックですみませんが、楽しみにしていますので!!
返信する
Unknown (ハニママ)
2017-09-10 21:26:49
{ふたば} ginfooさん {ふたば}
いろいろありがとうございます^^
次は、目指せ1000記事です{ピース}
忘れたころに更新するようなのんびりブログですが、
時々覗いていただけると嬉しいでーす!
返信する

コメントを投稿