Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

曇りの日

2017-08-04 10:24:13 | everyday
今週は曇りの日が多くて、暑さも一休み

我が家のニャンズ。

お昼寝座布団は イラネ(`д-。 )ノ⌒○ポィッ

ギュウギュウすると暑い・・・

でも、一人じゃ寂しい・・・

ってのが、すぐ分かるフォーメーション(笑)


大家族で育ったせいか、寂しん坊に育ちゃったなぁ^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2017-08-07 13:07:29
猫型爪とぎ、今も大事に使ってます。
イクラは起きてる時間の半分をそこで過ごしてます。

この距離感が何とも言えません。
長毛さんに、この暑さは答えますよね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2017-08-08 09:52:25
{ねこ} makoさん {ねこ}
いくら姫、気に入って使ってくれてありがとう{キラリ}
猫型爪とぎで寝るのは、うちはクロちゃんです。↑みたいに^^
他のニャンズは容赦なく爪とぎに使うので、猫型の耳のところが削れて、スコティッシュみたいになってます(笑)

赤い爪とぎは、大事に大事にベットとして使ってますよ!誰となくいつも誰かが入って寝ています♪
ケンカしないし、汚さないし、不思議です

>長毛さんに、この暑さは答えますよね。
ジメジメ暑いのは、長毛軍団には過ごしにくいですね。珍しくエアコンがきいているリビングにみんにゃいるんですよ^^;私の行くところ猫だらけ・・・あれ?うちってこんなに猫いたかしら??(笑)
返信する
Unknown (ちゃこ)
2017-08-13 08:18:04
わんこはそれぞれの場所があり
ウチは寝てるけど、こうめたちも
ハニママさんちの子は
暑くてもみんな仲良しで側に
いたいんだね😊💕

バラさんも元気ですか~
言ってる間に夏剪定やね
するの?
返信する
Unknown (ハニママ)
2017-08-14 09:55:41
{かき氷} ちゃこさん {かき氷}
昔はねバラバラそれぞれ寝てたけど、最近はみんにゃ近場に集まってるのよ。
お家建ててからは(アパートより)広くなったのに、付かず離れず同じ部屋に集合してたり、同じソファに居たりで、すっかり寂しん坊よ(笑)
トイレもお風呂もドアの前で待ってるときもあって、プレッシャーなの{げっ}

バラは、蕾ピンチだけやって放置なの{汗}
お庭は、今ね、ジャングルよ!
もう夏剪定の時期かぁ・・・秋バラが見たいやつだけ、数株切ろうかなぁ^^;
返信する

コメントを投稿