Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

赤いリース

2015-12-01 16:38:05 | Garden Shed
GardenShedにリースを付けました。

↓赤くて、金色のラメラメです

こういう小物は、旦那ちゃんが欲しいと言うんですよ^^

なかなか彼は、乙女なのです(笑)

嫁が持ってくるピンク色の物は却下ですが、
赤や紫なら大体OKをもらえます。

ピンク色は却下されても、キラキラは絶対譲らないので、

↑こういう折衷案で、丸く収めています(*≧m≦*)プププw


こっちは黄緑のリースだよ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Star)
2015-12-02 00:58:28
キラキラ大好き{キラリ}
譲れませんね。{キラリ}
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-12-02 23:03:11
{流れ星} Starさん {流れ星}
はい!譲れません^^
大体、何でもキラキラしてれば満足です(笑)
返信する
Unknown (ちゃこ)
2015-12-03 16:00:51
パパさんキラキラがすきなんやね
それに赤が好きだとか、バラのショップの人
言っていたけど男の人って赤いバラ探すらしいよ
パパさんもバラは赤が好きなのかもね
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-12-03 21:22:21
{バラ} ちゃこさん {バラ}
キラキラが好きなのは、私です{ピース}

>男の人って赤いバラ探すらしいよ
そうかも^^
以前、旦那ちゃんにバラ苗を選んでもらったら、
バーカンディ・アイスバーグを持ってきました^^
私は選ばなかったかもしれないバラだけど、
そのまま買って育てたらとても素敵な花で、
今はすっかりお気にい入りです!
女子目線では、見えないものが見えるのかも^^
(その反対もあるけどね・笑)
返信する
Unknown (mako)
2015-12-04 12:05:40
この記事を見て、家もリースを出しました。
うちのも新築後に買った赤一色ののラメ入りです。

何となく好みが近いんですね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-12-04 23:58:51
{ツリー} makoさん {ツリー}
赤一色、いいですね^^

>何となく好みが近いんですね。
選ぶもの、似てますよね^^
デザイン・機能・価格・・・この辺のバランスの考え方が似てるのかもなんて思ってます。
返信する

コメントを投稿