Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

作業台を作ろう①

2016-07-30 23:30:28 | DIY
お家の東側(この場所の向かい側)を、
私がDIYをするときの作業スペースにすることにしました。

思いついた時にいつでも作業出来るように、
作業台が欲しい!
工具を片付ける収納が欲しい!
端材置き場が欲しい!
でも、可愛いくないとヤダ

ということで、
表からはあまり見えない場所なので、
好き勝手に作ろうと思います(笑)

まずは、『作業台が欲しい!』から始めます

今ね、端材が山ほどあって、
100cm弱の材木がゴロゴロ^^;

材料には困りません。。

↓こんな感じにベースを作りました

黙々と一人で作りましたよ^^

端材なので、ペンキとか防腐剤が塗ってあったりなかったり。
キニシナーイ♪

↓だって、ピンクに塗っちゃうから~

こんなにガッツリピンク色に塗ってる人、見たことないよね(笑)

今日はココまで。

天板に続く


この色が一番アドレナリン出るんだよっ(≧∇≦)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Star)
2016-07-31 08:31:03
すごい。。。一人で作ったなんて。。。お見事。。。。ピンク色が可愛いね
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-07-31 17:10:19
{かき氷} Starさん {かき氷}
このくらいの大きさなら一人でなんとかなるものです♪
お菓子みたいで、可愛いピンクでしょ{キラリ}
返信する
Unknown (mako)
2016-08-01 17:15:16
新作に着手!やってますね。
完成形が楽しみです。
アドレナリン、キッチンに立つと出まくりですね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-08-02 13:31:59
{マグカップ} makoさん {マグカップ}
あれもこれも作りたいと妄想してますが、
なかなか始められず・・・やっと、1つ作り始めました^^

>アドレナリン、キッチンに立つと出まくりですね。
そうそう^^
テンション上がらないと、毎日ご飯作れませんから(笑)
返信する

コメントを投稿