Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2012-07-30 19:45:11
さすがっ!
見事なシンクロだわっ♪
ん?あれ?
途中…ケンカしてる?
うちもさ、しましま兄妹が
シンクロするんだけど
なぜか途中で1度ケンカになるんだよね^^;
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-07-31 09:49:50
{りんご} babycatさん {りんご}
そうなの、ケンカしてるの^^
ベリーちゃんが激怒ってるけど、離れないんだよね。
チビ頃から、こうなんだ。。
しましま兄妹もかぁ^^何か通じるものがあるんだね!
返信する
Unknown (みぃ)
2012-08-06 23:43:12
ヤバい(;゜∇゜)!
可愛いすぎまする!

うちにも似たようにシンクロしてる子供(5歳と1歳)がいるので、可愛くて笑ってしまう(やっぱり写真も撮りす)のですが、猫ちゃんだとまた違った癒しです。そのシンクロを崩すかのごとく、超モフモフしながら顔をうずめ、割って入りたいです(*^_^*)
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-08-07 09:19:13
{いちご} みぃさん {いちご}
いつまでたってもこの姉妹は仲良しです^^
子猫のとき、引き離さないでホントよかった!
顔をうずめると、モフモフとタプタプです(笑)

みぃ家のシンクロはお兄ちゃんSですか!?
返信する

コメントを投稿