Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

常連さん

2012-02-04 22:12:05 | everyday
少し前から、我が家の玄関前で出待ちをしている常連ニャン。



出勤する旦那ちゃんのお見送りと、

私のゴミ出しのお供が日課です。



8ニャンめか!との噂もありますが・・・ないないない

と思います。  きっと   たぶん   たぶん。。

ちなみに愛称は、「しっぽ しましま」



尻尾がシマシマだからね




男子です

応援ポチッお願いします



 ちょこっと日記 

じわじわとお家計画進行中。

先週、土地が決まりました!
今より諸々不便なところなので、ハニママはブーブーです。
旦那ちゃんは、第一希望の土地Getなので、ハッピーのようです。

ということで、お家は旦那ちゃんの意見は基本スルーです。
が、ハニママの意見を通すと・・・↑プチ城のようになってしまった





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2012-02-07 04:49:24
久方ぶりです!

ずっとパソコン立ち上げてなかったんだけど、ハニママさんのblogはたまーに携帯からチェックしてました。更新されてたのが久しぶりだったので「忙しいのかな?体調悪いのかな?」って思っていたんだけど、家探しに本腰入れてたんですね!大変だけど、楽しいよね☆建売でないみたいだから、きっとニャンズへのアイディア盛り沢山のオリジナルな新居になりそうね!今後の経過など楽しみにしてます。

ちなみにこちらは、体調不良で、しゅがすぱを全く更新してません…。実は、去年の年始に次男が産まれたばかりだというのに、なんとまた妊娠していて、来月(三月下旬)出産予定なの(´Д`)少子化が嘘のようだわ…
予定外の三人目は女の子らしいです。

では、またね!あまりコメントは入れないと思うけど、たまに携帯から閲覧させてもらってるので(^O^)/
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-02-07 17:08:30
{赤ちゃん} みぃ様 {赤ちゃん}

おひさしぶりです!!!
11月くらいからバタバタしてまして、更新できませんでして{汗}
私もみぃさんのブログ、時々覗いておりました^^
3人目とは!おめでとうございます{ラブラブ}
末っ子姫様ですか{ルンルン}もう大切にされること間違いなしですね^^
少しでもみぃさんの応援になるように、更新がんばりますね{ガッテン}
返信する

コメントを投稿