Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

飯くれ!光線

2012-02-22 21:42:43 | お気に入り写真

思いが強いと、ビームが出ます



目は口ほどに何とやら・・・

応援ポチッお願いします



 ちょこっと日記 

本日、土地の地盤調査。。
↓こんな機械で、グリグリして、土地の固さをCHECKです。


結果は、まだナイショ(笑)
(あとで、分析結果がくるらしい)
結果しだいでは、家と家計が傾きます。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2012-02-24 09:01:02
あまりの激しさに
思わずご飯の用意しかけた・・笑
モニターも超えてくる飯くれ光線。
恐るべしっ。
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-02-24 11:16:50
{きのこ} babycatさん {きのこ}
期待のまなざしというのは・・・実にまぶしいものです^^

車のガラス、大変でしたね。
雪もスゴイみたいだし、寒かったろうに{汗}
怪我がなくて、何よりです{グッド}
返信する

コメントを投稿