Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

どこでもいいです。

2008-03-23 03:19:35 | お気に入り写真
深夜1時前後。。

この時間にPCに向かっていることが多いハニ家

12時過ぎには、7にゃんは寝んねタイムに入るので

いつも7にゃんの寝顔を見ながら、ブログを書いてます

ニャンズには、それぞれお気に入りの寝んねポイントがあるので

思い思いの場所に散らばって、丸くなって寝ていますが・・・


こだわりナッシング代表、マリンくん

彼曰く、「どこでもいい」んだそうです。。


夜中に目が覚めるほど爆笑したポーズ。


牙、出っちゃってますよー。

( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ



応援ポチッ更新の励みになります




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2008-03-23 08:39:38
この顔ヤバイね( *´艸`)
またまたナイスショット{カメラ}{ラブラブ}
今にもしゃべり出しそうだし~{キラリ}
ほんと人間みたいだね(*〇´∀`艸)*゜。
返信する
Unknown (あきぷー)
2008-03-23 16:31:17
ぷはは{笑}
かわいすぎです~{ラブラブ}
この格好でもカメラ目線なのが
また{グッド}ですね☆
返信する
Unknown (babycat98)
2008-03-23 19:27:25
まっ・・マリン坊、寝てるの?
そんなわけないよね(^-^;
それにしてもすごいポーズ(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-03-24 01:13:54
{てんとう虫}あみちゃん{てんとう虫}
何て喋るだろうねぇ{なんで}
マリン坊は口悪そうだなぁ{爆弾}
顔芸できそうなくらい、いろんな顔するよ{びっくり}

{とんぼ}あきぷーさん{とんぼ}
カメラ目線率は高いですね(^^;)
フォトジェニック・マリン坊と呼ばれてます{カメラ}{キラリ}

{みつばち}babycat98さん{みつばち}
猫にしては警戒心がなさすぎなんですよね{汗}
でも、ブログネタにはもってこいです(笑)
返信する
Unknown (小林 さちこ。)
2008-03-24 12:52:20
うちのコタロウさんもひっくりかえってベロだして寝てますwww

逆につかれるんじゃないかって思いますよね(^ω^;)(;^ω^)
返信する
Unknown (テケト)
2008-03-24 23:07:21
マ、マリン君…!
こんなのを前にしたらパソも何もできなくなっちゃいますね。かわいすぎるぞ。
目開いてるけどこれで寝てるんですよね??
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-03-25 01:30:46
{きのこ}小林 さちこ。さん{きのこ}
そうそう{びっくり}その格好でいいのか!?って思いますよね(^^;)
面白いのを見つけると、カメラを取りに走ります{ガッテン}

{チューリップ}テケトさん{チューリップ}
寝てると思いますが・・・寝たふりすることもあるので、分かりません{汗}(笑)
夏場は、コレで床に転がるので邪魔なんですよ{超びっくり}
返信する

コメントを投稿