Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

猫会議

2015-12-15 09:56:42 | everyday
不定期開催ですが・・・

7にゃん総出の猫会議

先日、開催されました(笑)

ママの仕事は、お茶くみならぬ「お湯くみ」よ
※この時期、猫は温めのお湯を飲みたがるの^^

↓クロちゃんが遅刻して到着^^;

みんにゃ、待ちくたびれたって


何の相談してたの~??
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2015-12-15 18:00:30
なにを話しあってるんだろうね。
きっと本ニャン達には大事なお話で、
でもマリン君は待ちくたびれて
熟睡しちゃったのね。

いくらは夏でもお湯を飲みます。
冷たいと文句言われます。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-12-16 11:33:37
{ねこ} makoさん {ねこ}
マリンくんの「待ってられにゃい{スリープ}」って声が聞こえましたか(笑)

そうだ、いくらちゃんはお湯が好きでしたね^^
>冷たいと文句言われます。
・・・姫様らしいわぁ^^
返信する
Unknown (Star)
2015-12-18 01:19:52
すごーいかわいいね{ねこ}
返信する
Unknown (Star)
2015-12-18 01:20:46
なんでニャンコさん一箇所に集まるの?
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-12-18 13:35:06
{プレゼント} Starさん {プレゼント}
半年に1回くらい7にゃん集まって何か相談してるんです^^
人間には分からない何かがあるようです(笑)
旦那ちゃんがいると集まらないので、私だけしか見れないの{ピース}
返信する

コメントを投稿