Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ごめんね^^;

2018-06-01 11:06:01 | everyday
最近、猫達の世話に十分手が回らない。。

お水のお皿が空だったり、ご飯のお皿が汚れていたり・・・

小さい毛玉を見逃していたら、大玉小玉のダマダマになって、
ブラッシングではとれないので、ハサミでカットしたら、
当然だけどハゲになってしまった

赤ちゃんの世話があるからと言って、
猫達の世話に手を抜かないように心がけていたつもりだけど、
いつの間にか後まわしになっていることも多く・・・
反省、反省


そうだ、Mちゃんのブラッシングもしなくてはね。


なんとなく申し訳なくて、おやついっぱい注文しました(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿