Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

行列のできる・・・・

2017-05-05 10:38:25 | everyday
水飲み場。。

ここのお皿には、お白湯が入っているので、
大人気なのです

マリンくんが、飲む頃には、

半分以下しか残ってないかも^^;


はいはい、おかわりねー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 

昨年から、
旦那ちゃんが頑張って勉強していた資格試験。

やっと全部合格しました

平日は、いつもの仕事も残業もして、
家に帰ってきっちり1時間の試験勉強・・・
土日も休まず、必ず1時間は勉強してました。

「勉強しないといけないから」と、
晩酌もずーっと我慢して、
こんなに真面目に勉強してる旦那ちゃんを、
嫁は、はじめて見ましたよ^^

GWは、試験勉強から開放されて、スッキリ

良かった!ホントに良かったv( ̄ー ̄)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこさん)
2017-05-08 20:00:01
2にゃんの行列やね(笑)
白湯ってうちもあかねが好みますがハニママさんちも
好きなんやね♪マリンさん並んだはるわ♪かわいい

パパさ~んおめでとうございます
すごく頑張った成果が出たんでしょうね
がんばる人にはちゃんと結果出るのだと
パパさんが証明したんやわ(#^.^#)

嫁!今日はぐぐいっといっぱい飲ませてあげてね

パパさん今年は野菜植えないのー
返信する
Unknown (ハニママ)
2017-05-09 08:48:32
{ねこ} ちゃこさーん {ねこ}
お白湯loveのニャンコさんは、多いみたいね!
あかねちゃんも好きなのね^^うちもサビ猫2匹は、特に、お白湯が大好きなの。

>がんばる人にはちゃんと結果出るのだと
>パパさんが証明したんやわ(#^.^#)
旦那ちゃん、すごーく喜んでます{キラリ}
嫁は、一安心・・・なぜなら試験代が無駄にならなかったから(そっちかい!)

お野菜、今年もやりますよ^^
「全力メロン」のはずが、トマトもナスも苗を買ってるの^^;
茶豆の種も撒いてたし・・・あれれれれ?(笑)
返信する

コメントを投稿