Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

得意にゃの!

2008-08-28 10:45:33 | お気に入り写真

マリンくん、得意のこのポーズ


昨夜も炸裂してました。。


今回は「スーパーマン Ver」でお届けしております





応援ポチッお願いします




 ちょこっと日記 
今週あたりからやっと落ち着いた時間が取れるようになりました。
このすきに、ニャングッズの懸賞やらフォトコンやら、いろいろ応募してみました!
当たるといいなぁ。。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2008-08-28 14:19:30
マリンくん、スーパーマンなポーズがきまってますよぉ!!
ここんところバタバタしちゃってて大変なのぉ(汗)。
スーパーマン、ヘルプミーなのだ~♪♪
返信する
Unknown (ねぎとろろ)
2008-08-29 00:34:02
か~わいいぃぃぃぃ~♪
こういう風に手を出してるところをみると、
つい肉球をこちょこちょしちゃうのよね~♪

確かにマリンくん、チャトくんは美形だよね~!
でも、実は私、エムちゃんが一番好みの顔なんです{ラブ}
うっとりしちゃうくらい美人だよね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (babycat625)
2008-08-29 09:37:15
本日も指毛のサービスありがとうございます(笑)
うちの王子もよくやってるんだけど
上半身と下半身の向きがまるで違うあの体勢。
見てるこっちが腰痛くなっちゃいそう(^-^;
返信する

コメントを投稿