Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ジューンベリーの紅葉

2017-11-01 15:41:21 | 日記
やっとお庭に出られるような天気になりました!

雨か風で庭仕事ができないでいるうちに、
いろんな植物が今年の営業を終了ーっ!!

ボチボチ撤収して、冬越しの準備も考えなくては^^;



さて、今週は朝晩の気温がグッと下がったせいか、
ジューンベリーの紅葉が一気に進みました

今年は、黄色なのねー

ちょうどこの紅葉がバッチリ見える位置に
リビングの窓があるので、
今年はしっかり紅葉を楽しめるわー♪

枝ぶりも増えたし、ボリュームも出たし、
樹形も悩みながら剪定している甲斐があって、
春に外構屋さんに合格をもらいました。

うんうん!今年は、いい感じです^^


他にもお庭の「秋」を探してみました。

↓姫リンゴ。

そろそろ食べようかなぁと、狙っているところです。

10個くらいなっているので、
ヒヨドリと半分個しようかと思ってるけど…

美味しかったら、あげないです(笑)


最後に、1つだけバラね^^

↓ERのムンステッ・ウッド

後ろにあるアオハダが、これまた紅葉してきたので、
素敵にコラボ中です。

1輪でも存在感抜群なのよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿