Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-06-23 00:50:09
でんぐり返し、可愛かったですぅ!!
酔うと尻尾をお手入れしたくなるところ、
我が家のLさんもまったく一緒なんですよぉ(笑)。
動画で聴こえていた鳴き声は誰だったのかな~??
返信する
Unknown (babycat625)
2009-06-23 12:55:16
にゃはははは。
うちの王子も酔っぱらうと
見えない何かと闘ってるわ~(*≧m≦*)
マリンくん、自分のしっぽとも闘っちゃうのね(笑)
返信する
Unknown (MIE)
2009-07-17 01:33:31
でんぐり返しをする猫ちゃんを
はじめてみました!!

そして、ところどころに見える
挙動不審っぷり(笑)

もしその状態で
お外などお散歩していたら、

おそらく野良猫警官に
職務質問されたりするんでしょうね~

でも、またたびクンクンした後の猫ちゃんって、
可愛くて目が離せないですよね!
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-08-24 00:12:50
{さくらんぼ}Chocolatさん{さくらんぼ}
リリーちゃんもシッポのお手入れするんですか{ラブラブ}
そんな気分になるんですかね(笑)
動画の泣き声は、チャトくんです。腹へったコールだと思います{止まるひよこ}

{チューリップ}babycat625さん{チューリップ}
王子は見えない何かと戦うんですか(爆)
うちは、エムちゃんがグネグネダンスをします{ねこ}
マリン坊は大概でんぐり返しです。

{リボン}MIEさん{リボン}
機嫌がいいと、時々でんぐり返しはしますよ{ねこ}
特にまたたびを嗅いだ後は、酔っ払っているので面白い動きをたくさんします{ひつじ}
野良猫警官ですか(笑)野良と言う時点で、自分が一番不審かも{なんで}
返信する

コメントを投稿